利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができなくなった

2021/08/01 01:04

DCP-J567nを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。
windows8.1のコントロールパネルで確認するとプリンターにグリーンでレ点のチェックは入っています。診断をすると「電源が切れています」という表示が出ますが、電源は入っており、表示パネルは通常通り表示されます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/01 05:56
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してWindowsを再起動してみましょう。

それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=135&dlid=dlf102818_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A