本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J963Nオフライン)

DCP-J963Nオフラインの解除方法とは?

2023/10/14 00:41

このQ&Aのポイント
  • 自宅のPCから印刷できなくなったDCP-J963Nのオフライン解除方法について教えてください。
  • 新しく会社のPCを自宅で使用するためにドライバーをインストールしたところ、自宅のPCからDCP-J963Nがオフラインの状態になりました。オフライン解除方法を教えてください。
  • DCP-J963Nを使っている自宅のPCがオフラインのままで、印刷ができません。オフライン解除の手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J963Nオフライン

2021/08/01 09:41

DCP-J963Nを使っています。自宅の2台のPCがあり、今まではどちらからも印刷できていましたが、新しく会社のPCを自宅で使用するために、PCにドライバーをインストールし設定したところ、会社のPCからは印刷できるようになりましたが、今まで印刷できていた自宅のPCからは印刷できなくなりました。
自宅のPCを確認したところ、オフラインの表示が出てしまい、印刷できません。
インターネットで標準的なオフライン解除方法を試してみましたが、まったく効果はありません。どのようにすれば自宅のPCからも印刷できるようになるのでしょうか?
以上ご確認ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/01 11:16
回答No.2

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html
※CD-ROMがない、または、使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください
CD-ROMを使わない様にして下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/01 10:37
回答No.1

再度、自宅のPCに入っているプリンタードライバーをアンインストール後、ドライバーを再インストールしてみてください。
今度は会社のPCが使えなくなりましたか?
使えなくなった場合はルーターの設定を変える必要があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。