本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モノクロコピーだけが出来ない)

モノクロコピーができない?!カラーコピーはできるのに...

2023/10/14 00:42

このQ&Aのポイント
  • モノクロコピーができないという問題が発生しています。
  • カラーコピーや印刷は問題なくできるのですが、モノクロコピーをすると白紙で出てきます。
  • この件に関して、ブラザー製品の特有の問題なのか、何か設定が必要なのか教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

モノクロコピーだけが出来ない

2021/08/01 15:09

カラーコピー、印刷はすべてできますが。モノクロコピーをすると白紙で出てきます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 03:09
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

印刷品質チェックシートの印刷・ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html
印刷品質チェックシートの印刷をしてプリントヘッドの状態を確認しましょう。
必要があればヘッドクリーニングを行います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/01 15:25
回答No.1

印刷品質チェックシートの結果はどうでしたか?
黒のみ出ていないのではないでしょうか?
ヘッドクリーニングをお願いします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。