本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷のキャンセルができません。)

ブラザー製品の印刷キャンセル方法

2023/10/14 00:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-935CDWNを使用している方へのアドバイスです。印刷ジョブのキャンセル方法が分からない際は、まずパソコンの印刷キューを確認しましょう。
  • 停止ボタンや電源OFFでは印刷ジョブが消えない場合、以下の手順でキャンセルできる場合があります。まずはプリンタの電源をOFFにし、USB接続を切断します。
  • 次に、パソコンの「デバイスとプリンタ」からプリンタを選択し、右クリックして「キャンセル」を選びます。これにより、キャンセルされることでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

印刷のキャンセルができません。

2021/08/01 15:48

MFC-935CDWNを使用しています。印刷をキャンセルしたいのですが停止ボタンを押しても電源をOFFしても印刷ジョブが消えません。パソコンの印刷キューには何も入っていません。印刷をキャンセルする方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/02 03:05
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn
こちらですか。まずはPCを再起動してみるとか。
またプリンタですがコンセントも抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。