利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

バッテリーだけ注文できますか?

2021/08/01 18:45

バッテリー充電ランプが点滅しません。
電源を入れ充電すると赤ランプが点灯しますが、5分くらいで消えてしまいます。
バッテリーを交換したいので販売してください。
または本体に異常がないか点検してください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/01 19:28
回答No.3

ここはサポートじゃないですよm(_ _)m

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/01 19:12
回答No.2

MDS-940DWとの理解でよろしいでしょうか?
取扱説明書には「スキャナーを廃棄する目的以外にリチウムイオン電池を取り外すことは推奨しません。」とあります。
つまり、ご自身でバッテリー交換可能な製品ではなく、バッテリーだけの注文は受けていないと思われます。自分で交換するにしても修理保証を失う可能性がありますので注意願います。
まずはブラザーサポートにご相談されるのが賢明です。

お問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mprint.html?utm_source=contactuslist&utm_medium=banner&utm_campaign=contactus

お礼

ありがとうございます。

2021/08/01 20:41

2021/08/01 18:48
回答No.1

出来る出来ないの前に、
バッテリーの型番くらいは書いてみてはいかがでしょうか?
他の人がわかってるのは、どこかの誰かが、
何らかのバッテリーというものを欲しい!
以外の情報がないので、誰も判断できないのです。

関連するQ&A