本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーキーと不快音が出ます。)

不快なキーキー音に困っています!

2023/10/14 01:17

このQ&Aのポイント
  • 出力の際に、キーキーと不快音が出ます。ローラーの摩擦のように思われます。不快です。
  • お使いの環境はWindowsです。接続は有線LANと無線LANの両方です。
※ 以下は、質問の原文です

キーキーと不快音が出ます。

2021/08/02 12:17

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L5200DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 出力の際に、キーキーと不快音が出ます。ローラーの摩擦のように思われます。不快です。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN・無線LAN どちらも     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】異音がします|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9769



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/02 12:27
回答No.1

・メタルラックの上など、水平でない場所に設置していませんか?
・トナーカートリッジとドラムユニットは正しくセットされていますか?
・トナーカートリッジやドラムユニットは、ブラザー純正品をお使いですか?
・お使いの用紙は、本製品で使用できる用紙ですか?
・用紙は正しくセットされていますか?

以下、御確認ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5200dw&faqid=faq00012440_000

解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hll5200dw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。