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印刷できない

2021/08/02 18:00

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【HL3170CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナーの残量が無く、交換するように表示が出て印刷できなくなりました。
BKは以前交換したのでモノクロは出来ます。今回カラーのY,M,Cを交換したのですが、「マモナクトナーコウカン」と表示が出て印刷できません。どうるればいいのでしょうか。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【分からないが、モノクロ印刷は可能。        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 19:13
回答No.2

カラートナーは純正品でしょうか?トナーの返品・交換が可能でしたら購入店舗に連絡願います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/02 19:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですね。

「トナー交換」(「トナーコウカン」) と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw&faqid=faq00010065_044
を参考に電源を入れたまま交換作業はされていますよね?
出来ることはなんどかトナーカートリッジと取り付け直してみるぐらいかと。

それでもダメなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理点検に出してみるぐらいです。

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