本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルエラーが消えない)

タッチパネルエラーが消えない

2023/10/14 01:22

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを有線LANで使用していた際、WiFi Directの設定中に機種が見つからないため中止したところ、有線LANがオフラインになってしまいました。
  • IPアドレスやサブネットマスクを設定し直し、電源の再起動も試しましたが、オンラインになりません。
  • さらに、元々反応が悪かったタッチパネルがほとんど反応しなくなり、タッチパネルエラーが解消されません。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルエラーが消えない

2021/08/04 11:57

MFC-J6573CDWを有線LANで使っています。
スマホから直接印刷しようと
WiFi Direct を設定していたら
機種が見つからないので中止したところ、
有線LANがオフラインになってしまいました。
IPアドレスやサブネットマスクをAUTOや手入力し
電源のOFF-ONもしましたが、
オンラインになりません。
元々反応が悪かったタッチパネルが殆ど反応しなくなり
タッチパネルエラーが消えなく成りました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/04 12:27
回答No.1

この製品は有線LANと無線LANのどちらでも使用できますが、同時に使用することはできません。接続方式を変える場合は、以下ページの手順で設定変更してください。
しかし、タッチパネルが操作できないと意味がありませんよね。まずはタッチパネル操作ができるよう以下ページをご参照ください。

有線LAN/無線LANを切り替える方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&faqid=faq00100272_011

液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6573cdw&c=jp&lang=ja&pfs=1&faqid=faq00012143_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。