利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ドラムユニットのカウンターリセットについて

2021/08/04 14:35

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L2370DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 LEDモデルとLCDモデルのどちらなのか分からない。縦1センチ、横5.5センチの表示欄があり、下にBack, OK, +,-とGOのボタンがある。
二通り試して見たが、何も生じない。           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル:と思われる。細い線で繋がっている。       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「ドラム交換」(「ドラムコウカン」)と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12060



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/04 16:04
回答No.1

上がLEDモデル
下が1行液晶ディスプレー(LCD)モデルになります。

以下、御確認ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_c/ug/html/GUID-AC22D791-E383-491C-B4FD-35C525388EBB_7.html

お礼

有り難うございました

2021/08/18 15:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A