サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷エラーが表示され印刷出来ない

2021/08/05 11:12

DCP-988nを使っています。スマホから印刷したあと、パソコンから印刷出来ない。スマホとiPadからは印刷できる

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/05 15:34
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012601_026
上記の様に設定が出来て居ますか、CD-ROMを使わずに「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。
ドライバーのアンインストール↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj988n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010071_002

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/05 11:27
回答No.1

重複して質問されていませんか?

Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n

関連するQ&A