利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

トナー交換してもトナー交換がずっと出る

2021/08/10 11:37

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L3770CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 純正でトナー交換をしたがトナー交換の表示が消えなくて困っている
電源切ったり新しいトナー二つ目をいれましたが表示が消えません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/10 16:50
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010210_006を参照してください。解決しない場合はコールセンターにEメールで問い合わせですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/10 14:40
回答No.2

純正トナーを使用し、以下ページによる交換要領に従っても改善しないのであればブラザーコールセンターに問い合わせたほうが良いです。

「トナー交換」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcl3770cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010065_057

ブラザーコールセンター
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcl3770cdw

2021/08/10 12:12
回答No.1

交換するとき、電源オフにしてましたか

関連するQ&A