利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

メーカー保証

2021/08/10 11:42

いつの間にかついたドラムの傷はメーカー保証で無償交換できるでしょうか?

MFC-L2750DW
2020.11購入

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/10 12:00
回答No.1

そのキズがメーカーの責任だと証明できない限り難しいと考えるのが普通だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/10 12:11
回答No.2

ドラムに傷があるとなにか不都合なことが起きるのですか