利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

資料のPDF化

2021/08/10 12:25

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    MFC-J6573CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    PDF化の方法                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     USBケーブル   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【     ソフトバンク   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    なし    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    不明    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ControlCenter4で設定を変更する|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/10 13:09
回答No.1

以下ページをご参照ください。

[スキャン]ボタンを押して、ファイル保存した画像の保存先がわかりません。(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6573cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012566_003

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A