本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷)

ブラザー製品で印刷できない問題について

2023/10/14 01:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J997DNでの印刷ができない問題について詳しく教えてください。
  • 印刷ができない原因や解決方法について、わかりやすく説明してください。
  • ブラザー製品を使っている方々にとって役立つ印刷トラブルの対処法についてお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷

2021/08/10 23:41

MFC-J997DN
印刷ができません35

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/11 06:54
回答No.1

印刷できません35:紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

以下ページを参照し、解決に至らなかった場合は修理となります。

「印刷できません XX」「初期化できません XX」「スキャンできません XX」「クリーニングできません XX」という表示が出て、本製品が使用できません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn&faqid=faq00010753_021

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。