利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません

2021/08/11 06:18

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCPJ978N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙つまりがあり対応したが復帰せず 印刷できません44の表示                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
WINdows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  USB      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/11 06:50
回答No.1

印刷できません44:本製品内の温度が高くなっています。

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。

これで改善しなければ、残念ながら修理となります。温度センサーの故障ですかね。
以下、エラー表をご確認ください。


本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?prod=dcpj978n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_016

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A