利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

Macでスキャンできない

2021/08/11 10:09

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンができません。アクセス権がないと表示されます】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【モバイルWifi】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows、macOS)BrotheriPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/11 10:21
回答No.1

MFC-J6973CDWはmacOS11に残念ながら対応していないようですね。
以下、対応表をご確認ください。

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A