本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの電源が入らない)

プリンターの電源が入らない

2023/10/14 01:40

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源が入らないという症状が発生しました。具体的な環境情報として、製品名はMFC-J6973CDWで、PCのOSはWIN10です。接続方法はUSBケーブルです。
  • 症状について詳しく教えていただきましたが、具体的な詳細は記載されていません。
  • この質問はブラザー製品についてのものであり、エクセルやCADなどの関連ソフトに関する情報は特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの電源が入らない

2021/08/11 15:00

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【MFC-J6973CDW 】
■PCのOS【 WIN10  】 (関連あれば)
■関連するソフト【 エクセル、CAD その他 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【                        

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/11 15:19
回答No.1

コンセントを別の場所に差し込んでみてください。
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?
電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010101_004

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。