利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができません。

2021/08/12 14:50

Wi-Fiのモデ厶を新しく交換したら、パソコンからの無線LANの印刷が出来なくなりました。パソコンからの操作方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/13 10:47
回答No.3

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html
プリンターの機種名が書いて居ないので、CD-ROMがない方法です
※CD-ROMがない、または、使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください

ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください
後は画面の指示に従えば出来るかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/12 15:02
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
マニュアルにそのあたりの記載はあるかと。

2021/08/12 14:59
回答No.1

新しいネットワーク情報でプリンターと繋げなくてはなりません。
ブラザーホームページよりダウンロードし再インストールするのが手っ取り早いと思われます。。

・一旦、登録しているプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

関連するQ&A