このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fiのモデム交換後、パソコンからの印刷ができなくなった
2023/10/14 02:20
- Wi-Fiのモデムを新しく交換したら、パソコンからの無線LANの印刷ができなくなりました。
- パソコンからの印刷ができない問題は、Wi-Fiのモデムを交換したことが原因で発生しました。
- 新しいWi-Fiのモデムを使ってパソコンからの印刷を行おうとすると、何らかのエラーが発生して印刷ができません。
印刷ができません。
2021/08/12 14:50
Wi-Fiのモデ厶を新しく交換したら、パソコンからの無線LANの印刷が出来なくなりました。パソコンからの操作方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html
プリンターの機種名が書いて居ないので、CD-ROMがない方法です
※CD-ROMがない、または、使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください
↓
ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください
後は画面の指示に従えば出来るかと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
新しいネットワーク情報でプリンターと繋げなくてはなりません。
ブラザーホームページよりダウンロードし再インストールするのが手っ取り早いと思われます。。
・一旦、登録しているプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx