利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません

2021/08/12 18:46

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     DCP-J982N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    印刷できません 50と表示されます。紙はつまっていませんが、紙を取り除いてください、と誘導されます。電源を抜いてみましたが、同じ表示が出て困っています。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Mac IOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【      ソフトバンク光 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線   】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/12 19:26
回答No.1

印刷できません 50
記録機能が正常に動作しません
何らかの異常が発生しています

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これで解決できなかった場合はほぼ修理コースとなります。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

詰まった紙を取り除いても、紙詰まりの表示が消えないときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m2R0KyaTlLk

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A