本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを取替えてクリーニングしてもインクが出ない)

インクを取替えてクリーニングしてもインクが出ない

2023/10/14 02:22

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWのインク(マゼンタ)を取替えてクリーニングしても、インクの出が悪いです。
  • ブラザー製品のMFC-J6970CDWで、インク(マゼンタ)を交換した後にクリーニングしても、インクが正しく出ない問題が発生しています。
  • MFC-J6970CDWのインクを交換し、クリーニングしてもマゼンタのインクが十分に出ない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

インクを取替えてクリーニングしてもインクが出ない

2021/08/13 11:01

MFC-J6970CDW インク(マゼンタ)を取替えてクリーニングしてもインクの出が悪い

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/13 11:16
回答No.2

どのくらいの期間、どういう環境にさらされていたのかわかりかねますが、
おそらくインクから先にある経路やインクヘッドが乾燥による目詰まりを起こしているのではないでしょうか。
毎日、ヘッドクリーニングを4回その後電源プラグを抜き1日放置
これを繰り返して良くなれば回復の可能性がありますが…

以下、参照願います。

印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6970cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010612_014

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/13 11:09
回答No.1

メーカー指定の純正インクを継続してお使いでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。