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白紙

2021/08/13 14:03

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC-J4500J     】
■PCのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 有線    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【  インクを新しくセットしたが白紙ででる、クリーニングしても同じ                      

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/14 02:20
回答No.2

>MFC-J4500J
該当する製品が見当たりません。もう一度型番を確認しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
あたりでしょうか?だとしたら

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n&faqid=faq53100017_007

再度、印刷品質チェックシートが印刷されます。手順7に戻り、問題のある色を指定し、繰り返しクリーニングを行なってください。
4回まで繰り返しクリーニングを行なっても改善が見られない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。

となってますね。どうしても改善しないならプリンタを買い替えた方が手っ取り早いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/13 14:08
回答No.1

製品名【MFC-J4500J】すいませんがこのような製品が見つかりません

どのくらいの期間、どういう環境にさらされていたのかわかりかねますが、
おそらくインクから先にある経路やインクヘッドが乾燥による目詰まりを起こしているのではないでしょうか。
毎日、ヘッドクリーニングを4回その後電源プラグを抜き1日放置
これを繰り返して良くなれば回復の可能性がありますが…
改善の見込みがなければ修理もしくは買い替えとなります。

以下、参照願います。

印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/kw

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