利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

HL-3170CDWのネットワーク初期パスワード

2021/08/13 21:57

HL-3170CDWの管理画面にログオンしたいのですが、
初期パスワードがわかりません。
いろいろ調べたのですが、
initpass
access
のいずれか、もしくは本体裏面にPW:の後の8文字がそれだと
あったのですが、本体裏面にそのようなラベルはなく、
initpass でも accessでもありません。
なにかパスワードリセットなど他の方法はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/13 22:17
回答No.1

HL-3170CDWの場合はinitpassもしくは背面のラベル(バーコード)にあるのですが…
また、この機種ではないのですが、ドライバーを最新版にしておかないとパスワード通らないというケースもありました。
以下、初期化方法を記載いたします。

設定機能の初期化
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/9040.htm

お礼

未解決ですが、具体的な方法を教示していただきましたのでBAとさせていただきます。ありがとうございます。

2021/08/27 08:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/14 06:05
回答No.2

初期パスワードは、購入時に入っています。紛失した場合は、メーカーのHPに説明があります。裏面に表示されているのは、機器のSSIDです。これは違います。ITのレベルはどのくらい?