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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できなくなった)

印刷できなくなった

2023/10/14 02:26

このQ&Aのポイント
  • 先日モデム、ルーターを変更したらスマホ等からの印刷ができなくなりました、設定方法を教えてください。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
  • 質問に関連するタイトル:【 MFC-J1605DN 】 印刷できなくなった
※ 以下は、質問の原文です

印刷できなくなった

2021/08/14 12:16

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J1605DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 先日モデム、ルーターを変更したらスマホ等からの印刷ができなくなりました、設定方法を教えてください。】                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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質問する
2021/08/14 12:24
回答No.1

ネットワーク環境が変わったので接続設定を変更する必要があります。
プリンター本体で以下の操作を行い、改めてスマホ~プリンターの接続設定をしてみてください。

ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&ftype3=10212&faqid=faq00010105_038

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