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印刷できません  OB

2021/08/16 17:33

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【  HLー3170OCDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  B6判 封筒に印刷4回ほど行った後に「インサツデキマセン OB」出て電源OFF 行うも復帰せず。(封筒、印刷裏面にローラーの跡が最初の部分に有り。厚みありすぎた?)トナー外して、受け台ローラー外して再度電源入れても復帰せず。修理出すしかないのでしょうか?                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトパック       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-3140CW/3170CDW】ドラムユニットの清掃方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10220



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/16 17:51
回答No.1

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これで解決しない場合は修理となります。

「印刷できません XX」(「インサツ デキマセン XX」)と表示され、本製品が使用できません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&ftype3=10001&faqid=faq00012385_018

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