本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスプレイパネルの赤いXが消えない。)

ディスプレイパネルの赤いXが消えない

2023/09/07 05:28

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイパネの赤いXが消えない。再起動などしました。
  • お困りの製品はBrother MFC-900DNです。ディスプレイパネの赤いXが消えず、再起動しても解消されません。
  • お困りの環境はMAC OSで、無線LAN経由で接続しています。Wi-Fiルーターの機種はELECOMです。ディスプレイパネの赤いXが消えないトラブルが発生しており、再起動などの対策も試しましたが解決しません。
※ 以下は、質問の原文です

ディスプレイパネルの赤いXが消えない。

2021/08/16 20:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    Brother MFC-900DN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     ディスプレイパネの赤いXが消えない。再起動などしました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MAC os   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   ELECOM     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】セキュリティ機能ロックでユーザー認証に使用するICカード情報を簡単に登録する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12963



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/16 21:27
回答No.1

こちらはご確認されましたでしょうか?

本体操作パネル上の[×]ボタンが消えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj900dn&faqid=faq00100376_000

お礼

2021/08/16 21:47

早々にご回答いただき誠にありがとうございます!
確認ミスでした!
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。