利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インクパット満杯の表示 

2021/08/17 16:40

DCP-j4215nインクパット満杯の表示が出たが、交換できない?製品サポート終了。使えないのか?機械は順調なのに!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/17 19:28
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となってますね。他の方が回答されていますが現状ではプリンタを買い替えるしか無いですね。

[備忘録]廃インク吸収パッドエラー解除(DCP-J4225N)(MFC-J4510N、DCP-J4215N、DCP-J4210N等もほぼ同様)
https://www.youtube.com/watch?v=VZ0JuKX07yk
みたいなのは検索すると出てきますがハードルはかなり高いですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/17 17:21
回答No.2

その表示がでてしまうと、寿命です。
買い替え願います。

関連するQ&A