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印刷出来ず白紙が立て続けに出てくる

2021/08/18 14:13

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【HL-L2330D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入したばかりですが白紙が立て続けに出るためプリンターの電源を抜いてようやく停止しました。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/19 11:25
回答No.4

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00012052_006
Windows10に買い換えてCD-ROMで設定していませんか
ドライバーのアンインストール
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00010071_002
5. プリンタードライバーの再インストール
以下をクリックし、お使いのOSが選択されていることを確認してドライバーをダウンロードしてください。「フルパッケージダウンロード【推奨】」がある製品の場合は、こちらのご利用が便利です。
これで出来ませんか

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2021/08/18 21:00
回答No.3

カスタマーセンターに明日問い合わせしましょう。

2021/08/18 14:33
回答No.2

情報が少ないのですが、購入後のセットアップは手順に従って
行われたのでしょうか?再度、確認して下さい。
もしも問題ないようでしたら、購入店にこの状況を連絡し、
交換などの相談をされると良いかと思います。

2021/08/18 14:22
回答No.1

コピーではどうなるのか?パソコンからの印刷では?
本体のテスト印刷では?
以下、お試しください。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10245/

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