利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ログインについて

2021/08/21 04:38

J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきたのですが何を入力すればよいのですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/21 07:10
回答No.2

ファームウェアの更新で出てくる画面の事でしょうか。
パスワードはプリンタ本体設定のパスワードを入力してください。
パスワードの変更をしていなければ、デフォルトでは【initpass】です。以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00100341_000

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/21 05:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
こちらですね。何をアップデートしようとしてるのでしょう?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
みたいな話でしょうか??

関連するQ&A