本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインについて)

J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきた

2023/10/14 03:20

このQ&Aのポイント
  • J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきたが、何を入力すればよいのかわからない。
  • ブラザー製品J572Nのアップデート時にログイン画面が表示され、ログイン情報が求められるが、どのような情報を入力すればいいのか分からない。
  • J572Nのアップデート時に表示されたログイン画面で、どのような情報を入力すればアップデートを進めることができるのかわからない。
※ 以下は、質問の原文です

ログインについて

2021/08/21 04:38

J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきたのですが何を入力すればよいのですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/21 07:10
回答No.2

ファームウェアの更新で出てくる画面の事でしょうか。
パスワードはプリンタ本体設定のパスワードを入力してください。
パスワードの変更をしていなければ、デフォルトでは【initpass】です。以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00100341_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/21 05:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
こちらですね。何をアップデートしようとしてるのでしょう?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
みたいな話でしょうか??

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。