本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話着信履歴できない)

MFC j988dwの電話着信履歴が見れない問題

2023/10/14 03:20

このQ&Aのポイント
  • MFC j988dwを使っているが、電話の着信履歴が表示されない問題について解決方法を教えてください。
  • 20年以上使っているMFC j988dwの電話機能に問題が発生し、重要な連絡を受けることができませんでした。解決策をご教示ください。
  • MFC j988dwを使用中の方で、電話の着信履歴が見れないという問題に直面したことがある方、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電話着信履歴できない

2021/08/21 10:42

MFC j988dwを使用中 これで4台(4代目)かれこれ20年付き合いの複合機です。
今までもそうだったが、電話の着信履歴がありません。先日大事な連絡がありました、連絡取れず大変困ってしまいました。
0570は回答してくれません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/21 12:36
回答No.2

>>今までもそうだったが、電話の着信履歴がありません。
電話会社のナンバーディスプレイサービスに加入されているんですよね?

設定リセットで初期状態に戻してみても良いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/21 11:18
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
2013/10発売ですね
パソコンはwin10? wifi usb 接続どちらですか 設定はどの様になっているかが問題です
これらの情報が無い為回答は困難です
https://www.youtube.com/watch?v=peNnMIW29js
https://www.youtube.com/watch?v=daDYwYOHce4

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。