利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

外部メモリーが使えますか?

2021/08/21 12:57

DCP-L2550DWの購入を検討していますが、複数の人が使用するためパソコン接続は考えておりません。USBメモリーをプリンターに差し込み、保存されているドキュメントを直接印刷することはできますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/21 13:30
回答No.2

USBメモリを差し込むためのUSBポートがありませんのでUSBメモリからの印刷は出来ません。
ちなみに、複数の人が利用する場合LANで接続するとLANで繋がった複数のPCから印刷できるようになります。
DCP-L2550DWは無線LANにも対応しているのでWI-Fiでの印刷もできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/21 13:03
回答No.1

DCP-L2550DWにはそのような機能はありません。