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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナ-交換しても同じメッセージが出る。)

トナー交換しても同じメッセージが出る

2023/10/14 03:22

このQ&Aのポイント
  • MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナーがなくなったので純正トナーを入れ替えましたが、トナーを交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません
  • MFC-L9550CDWの黄色のトナーがなくなったため、純正トナーに交換しました。しかし、トナーを交換してくださいというメッセージが何度も表示されます。ドラムも清掃してみましたが、状況は変わりません。
  • 私はMFC-L9550CDWを使用しています。黄色のトナーがなくなったので、純正トナーに交換しました。ところが、トナーを交換してくださいというメッセージが繰り返し表示されます。ドラムも清掃してみましたが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

トナ-交換しても同じメッセージが出る。

2021/08/21 17:35

MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナ-がなくなったので純正トナ-を入れ替えましたが、トナ-を交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/22 05:35
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw
こちらですね。

「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010065_048
にあるように電源を入れた状態で交換はされているのですよね。

新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010210_006
みたいなのはありますが大したことは書いてないですね。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
現状では修理・点検に出すぐらいしか思い浮かばないです。

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