利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

セキュリティ機能

2021/08/22 13:59

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfc-j6973cd】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   セキュリティ機能のパスワードを忘れてリセできない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「プリント機能がロックされています」または「機能ロック中」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9323



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/23 08:35
回答No.3

本製品の現在のネットワーク設定値を確認する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00010027_041
ここをご覧になりましたか
解決しない場合はコールセンターにお問い合わせ下さい
↑最下部にあります

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/22 15:02
回答No.2

補足

ありがとうございます
pw見つかりませんでした。

2021/08/22 15:18

2021/08/22 14:17
回答No.1

パスワードを忘れた場合は、コールセンター(お客様相談窓口)にご連絡ください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012263_002

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A