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印刷ができない

2021/08/22 17:25

DCP-J982Nを使っています。brother年賀状印刷アプリから印刷できません。本体との接続ができません。本体の状況を確認してください。とのメッセージが出ます。他のアプリからは印刷ができます。なぜですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

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2021/08/23 07:38
回答No.4

・Brother iPrint&Scanを削除してbrother年賀状印刷アプリを入れ直す
・Wi-Fi Direct®で接続する
・プリンター本体の設定を初期化する
・無線LANルーターを再起動する

Brother iPrint&Scanは接続できているというのが腑に落ちません。
上記で解決できれば良いですが…。
下記ページを参照し、手順に沿って接続してください。


「Brother いつでも はがき・年賀状プリント」を使いたいのですが、スマートフォン/タブレット端末に「対応する製品が見つかりません」と表示されます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00100189_000

2021/08/22 21:36
回答No.3

再度申し上げますが、DCP-J982Nとの接続は何を使って何と接続されているのかがわからないため、何とも申し上げることができません。
・無線LANルーターの型式
・brother年賀状印刷アプリを使っている機種&バージョン

補足

接続はWi-Fiです
ルーターはバッファローのWSR-1166DHP4-BKです
アプリはスマホでAQUOS R5G Androidバージョン11です

2021/08/22 23:34

2021/08/22 17:42
回答No.2

DCP-J982Nとの接続は何を使って何と接続されているのかがわからないため、何とも申し上げることができませんが、以下ページを参照し、解決できれば良いですね。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/

補足

アプリの再インストールは既にしました
制限モードも試してみましたができませんでした
プリンターを変えるしかないですか?

2021/08/22 18:00

2021/08/22 17:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother いつでも はがき·年賀状プリント」からは印刷が出来なくて
「Brother iPrint&Scan」からは印刷ができるって事でしょうか?

理由は思い付かないですね…アプリ自体の入れ直しぐらいしか…

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