利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

プリントについて

2021/08/23 10:37

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【   MFC-L3770CDW   】
■PCのOS【   MacBook Air    】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 電源を入れても、ヒーター確認中と表示され、その後印刷できませんでしたと表示されます。何度か電源を入れ直したり、コンセントを抜いてみたりしましたが、何度も繰り返されます 】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/23 11:08
回答No.1

エラーの意味は下記のサイトの通りです。
印刷できません 05 と出ているので 「電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。」 というのを試されたらいいかと思います。

場合によっては「電源ケーブルを抜いて5分ほど放置後」、同じことをやってみるなど。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00012385_023

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A