本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-8520DNの保守の件です)

MFC-8520DNの保守契約について

2023/10/14 03:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-8520DNの保守契約は6年目でも可能かご確認のお願い
  • MFC-8520DNの保守契約について詳しく教えてください
  • MFC-8520DNの保守契約に関する情報をお教えください
※ 以下は、質問の原文です

MFC-8520DNの保守の件です

2021/08/24 11:40

おせわになります。
MFC-8520Nを2台使用しており丁度6年目に入りました。
6年目でも保守契約は可能でしょうか?
ご確認の程、宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/24 11:49
回答No.1

ここは利用者同士で解決するサポートコミュニティサイトです。
販売店の延長保証またはブラザーサービスパックをご契約されている場合は、販売店またはブラザーサービスパック専用番号に連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。