利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ない

2021/08/24 13:43

DCP-J972Nを使っています。しかし学校の夏休みに入ってから学校から送られてきた資料を印刷しようとしたらできませんでした。色々と試したりホームページから製品のインストールを試したりしてIPアドレスを入れたりしたのですが見つからないと出てきました。印刷する際に送信先はちゃんとDCP-J972Nになっていたのにエラーが出ました。なるべく早く印刷したいのでお願いします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 14:00
回答No.2

一般的なパソコン~プリンターの再インストールについてご説明します。

・一旦、DCP-J972Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/24 13:49
回答No.1

「エラーが出ました」とのことですが、そこにエラーの内容やエラー番号は書かれていませんか?

関連するQ&A