利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

スマホからスキャンはできるのにプリントできない

2021/08/24 18:34

MFCJ820DNをつかっています。
アプリを使ってスマホからスキャンはできますが
プリントができません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/24 19:00
回答No.2

でしたらAirPrintを使って印刷してみてはいかがでしょうか?

お礼

わぁ!できましたー!
感激です。
ご親切にありがとうございました!

2021/08/24 19:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 18:42
回答No.1

何のアプリをお使いなのかスマホの機種は何かなのかわからないため、以下ページで解決できると良いですね。

【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スマートフォン/タブレットから印刷できない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13078/

補足

ありがとうございます。

iPhone12で
アプリはprint &Scanです。
ローカルなんとかをオンにしてください。という画面が出たので確認しましたが オンになってました。

2021/08/24 18:51