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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マットの不具合)

マットのマークが識別できない

2023/10/14 03:33

このQ&Aのポイント
  • 【スキャンNカットSDX1010EP】のマットのマークが識別できないトラブルについて相談です。
  • 環境は【MacOS】で接続は【】でWi-Fiルーターは【】です。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は回答なしです。
※ 以下は、質問の原文です

マットの不具合

2021/08/25 14:36

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【スキャンNカットSDX1010EP】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【マットのマークが識別できない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】素材・マット・ブレードの組み合わせ|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/25 14:51
回答No.1

以下ページを参照願います。
それでも認識されない場合は、新しいマットに交換してください。
それでも問題が解決しない場合は、修理の必要があると思いますのでお買い上げの販売店またはお客様相談室にご相談ください。

「マットのマークが識別できません。マットを排出します。」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hf_sdx1010epjp&c=jp&lang=ja&faqid=faqh00010238_001

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