本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷previewOKでも右が印字されない)

印刷プレビューで表示されているのに印字すると右の方が印刷されない

2023/10/14 03:35

このQ&Aのポイント
  • 印刷プレビューでは表示されているのに、実際に印字すると右の方が印刷されない問題についてお困りですか?
  • Windows10をお使いのMFC-C9570CDWで無線LAN接続をしている環境で、印刷プレビューでは表示されているのに印字すると右の方が印刷されない問題が発生しています。
  • このトラブルに関する情報をまとめました。印刷プレビューでは表示されているのに印字すると右の方が印刷されない問題や、関連する環境などについて詳しく解説しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷previewOKでも右が印字されない

2021/08/26 11:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   MFC-C9570CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷プレビューでは表示されているのに印字すると右の方が印刷されない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 不明       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  なし      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13071



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/26 12:13
回答No.2

トナーカートリッジ不良のようですね…。
純正品をご使用ください。

お礼

2021/08/26 12:16

iyonohanamukoさま

はい、有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/26 11:14
回答No.1

プリンターの印刷可能範囲を超えている(右余白が小さすぎる)ようなことはないでしょうか?

お礼

2021/08/26 11:28

hiro_1116さま
印刷設定は問題ないのですが、急に起きた現象なので、おそらく純正ではないトナーのせいかも知れません。ちょっとカートリッジを振ってみたらとりあえず出ました。直ったとは言えないですが・・・お忙しいところ有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。