利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ロールフィーダーの認証コードを紛失した場合

2021/08/26 14:34

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【SDX1000】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ロールフィーダーの拡張機能の認証コードを紛失しました。再発行などは可能なのでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【接続していません。】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】アクセサリーキット*(ラインストーンやエンボスキットなど)の認証方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9103



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/26 14:52
回答No.1

以下よりコールセンターにお問い合わせください。

Eメールお問い合わせ一覧
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hf_sdx1000jp

お礼

有難うございます。

2021/08/26 15:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A