本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)

ブラザー製品で紙詰まりが発生するトラブルについて

2023/10/14 03:36

このQ&Aのポイント
  • トレイ2で印刷しようとすると紙詰まりが起きる問題が発生しています。クリーニング指示に従いクリーニングしても解決しません。さらに、クリーニング後の拭き取りのためのコピーでも紙詰まりが発生します。
  • ご利用の環境はWindows10で無線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの機種名はNEC aterm WG1200HS4です。
  • この問題はブラザー製品で発生する紙詰まりのトラブルについての質問です。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり

2021/08/26 15:31

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トレイ2で印刷しようとすると紙詰まりを起こす。クリーニング指示に従いクリーニングしても直らない。クリーニング後の拭き取りのためのコピーでも紙詰まりが起きる。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NEC aterm WG1200HS4 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線  】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】用紙が何枚も重なって出てきます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10641



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/26 15:41
回答No.1

以下ページなどを参照し、解決しないのであれば修理が必要の可能性があるため、コールセンターへお問い合わせください。

「用紙詰まり」または「繰返し用紙詰まり」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&faqid=faq00010370_032

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。