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通信ボックス点灯しません

2021/08/26 21:17

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfc−j820dn        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【通信ボックス本体が点灯しません。アダプタを抜いて再度入れ直しましたが反応無しです。これは故障でしょうか?通話ができなくて困ってます。宜しくお願いします。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「通信ボックスと接続できません」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10034



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/26 21:32
回答No.2

ちなみに、MFC-J820DNは供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了していますので残念ながら買い替えとなりますのでご注意ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/26 21:30
回答No.1

ネットワーク接続リセットボタンを長押ししたり、
ネットワーク接続リセットボタンを長押しした状態で電源プラグを抜き差ししたりしても何も反応なしですか?
となると、電源基盤の故障となり修理依頼するしかありませんね。

お礼

長押し抜差しもダメでした。すいません、お手数おかけしました。

2021/08/26 21:54

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