利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

MFC-650CDWについて

2021/08/27 09:14

印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 10:15
回答No.2

こちら、不特定多数の掲示板です。
いうなれば、全員が一般人で他人なので、
道を歩いてる人にいきなり「印刷できない」と
話しかけたのと同じです。
これは、結果であって質問ではないのです。
質問がなければ回答もないので、
解決することもない!という悪循環になりますので、
その辺を、新しい板を立てずに補足で記載してみると
いい結果が出ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/27 09:24
回答No.1

印刷できないというのはどういう状況でしょうか?
プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する場合があります。

・一旦、MFC-650CDのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc650cd


よくあるご質問(Q&A)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=mfc650cd&c=jp&lang=ja&ftype2=1059

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!