利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ファックスの受信について

2021/08/27 10:26

電話回線は繋がっているのに、ファックスが受信出来ないんですが、どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/27 10:36
回答No.2

以下ページをご参照ください。

【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067#step5

お礼

早速説明書を見て、みるだけ受信をオフにしたら、解決出来ました。
ありがとうございました。

2021/08/27 11:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 10:28
回答No.1

お使いの機種の型番を確認し、その取扱説明書を探して(冊子体が見つからなければ、webで探すなどして)お読みになることをお勧めします。

購入直後の設置をされているところなら、お手元に説明書もあると思いますが。