利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

MFC-J710DのUbuntuのドライバー

2021/08/27 10:27

MFC-J710DのUbuntuのドライバーはありませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/27 10:40
回答No.2

以下ページをご参照ください。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Linux各ディストリビューションへの対応状況
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9994/related/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 10:29
回答No.1

>Debian 系ディストリビューション(例:Debian, Ubuntu)の場合は、deb パッケージをダウンロードしてください。
あるようですよ。