利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

くり抜きカットは出来ないのでしょうか?

2021/08/27 10:58

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【CDX1000】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンからカットしたが認識されない線があり、一部しかカットされない。スキャンからでは、くり抜きのカットは出来ないのでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】イラストをスキャンしてカットデータを作成したが、カットラインに変換できなかった箇所がある|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9142



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/27 11:08
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00010208_001
この様にされていますか
解決しない場合はブラザーお客様相談室へお問い合わせください

お礼

ご回答有難うございます!無事解決致しました!
ずっとダイレクトカットでやってました、、^^;

2021/08/27 11:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 11:14
回答No.2

以下ページをご参照ください。解決しますでしょうか?

カット素材がすべて切り取られておらず、切り残しがある。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00010183_002

お礼

ご回答有難うございました!無事解決致しました!

2021/08/27 11:26