サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

FAXと電話の切り替え方

2021/08/27 17:33

MFC-J6997を使っています。
電話とFAXの切り替えなのですが
2回線有るので 番号を電話とFAXに分けたいのです可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/29 10:43
回答No.2

2回線からはビジネス仕様なので
此の機種は個人機種なので
出来ませんコネクタも一つです
ただ此の機種は多機能機種で
売れてます
ビジネス用は値段が変わって来ますよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 17:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6997cdw/spec/index.aspx
こちらでしょうか?

【動画】電話回線を接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw&faqid=faq00012611_015
電話回線は1回線としか接続できないので2回線を電話・FAXで使い分けるような事は出来ないですね。