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商品買い替え

2021/08/27 19:39

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【       MFC-J820DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     電源入れても何度も再起動します                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/28 10:16
回答No.3

MFC-J820DN は2013/10発売ですね
Windows10に買い換えたと言う事ではありませんか?

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&faqid=faq00010071_001

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&faqid=faq00012601_009
CD-ROMが使えません
「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。

> フルパッケージダウンロード【推奨】

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2021/08/27 20:15
回答No.2

2013年10月発売 2019年10月1日で修理サポート終了
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn

寿命と割り切って良いんじゃないかと思います 不具合個所が特定されてもメーカー修理を受けられませんし

動作不良であれば何らかのエラー番号が表示される場合が多いのですが 再起動を繰り返すとなるとメイン基板の故障の可能性が高いです
部品交換しないと直らないでしょう

後継機に関しては 機能にほとんど変わりはないです
インクの互換性が無いのが残念ですが メーカーも利益あっての経営なので仕方ない部分と思います

2021/08/27 19:43
回答No.1

何かエラーメッセージが表示されているのでしょうか?
一旦電源プラグを抜き、数分後に電源を入れてみてはいかがでしょうか?

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