本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wi-Fiに接続できない)

Wi-Fiに接続できない

2023/10/14 04:20

このQ&Aのポイント
  • MFCJ 6583CDWを使用しています。先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。
  • プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。
  • よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

Wi-Fiに接続できない

2021/08/29 10:59

MFCJ 6583CDWを使用しています。
先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/29 11:08
回答No.1

無線LANルーターは何をお使いなのでしょうか。
一度、無線LANルーターの再起動および設定の確認をしてみてください。
また、無線LANレポートの印刷結果はどのようになっていましたか?

WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00012231_009

お礼

2021/08/29 12:23

ルーターはBaffalloです。
先程プリンターの電源を抜いてしばらくおいてから繋いでみたら回復しました。ご回答いただき大変心強かったです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。