利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

Wi-Fiに接続できない

2021/08/29 10:59

MFCJ 6583CDWを使用しています。
先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/29 11:08
回答No.1

無線LANルーターは何をお使いなのでしょうか。
一度、無線LANルーターの再起動および設定の確認をしてみてください。
また、無線LANレポートの印刷結果はどのようになっていましたか?

WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00012231_009

お礼

ルーターはBaffalloです。
先程プリンターの電源を抜いてしばらくおいてから繋いでみたら回復しました。ご回答いただき大変心強かったです。ありがとうございました。

2021/08/29 12:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A