利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

用紙サイズが不一致です

2021/08/29 15:31

B5コピーについてです。
上段にB5用紙を横向きにセットし、プリンター設定の用紙サイズもB5にしているのですが、「用紙サイズが不一致です」のエラーが出てコピーできません。
どうすればよいかわかる方よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/29 17:01
回答No.4

添付画像を見ました。
ブラザーMFC-J6983CDW トレイ#1にB5用紙をセットですね。
オンラインユーザーズガイドがありました。
「用紙トレイ#1/用紙トレイ#2にA4サイズやB5(JIS)サイズの用紙をセットする」
をジックリ読みながらセットしてはいかがでしょう。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-AE714D12-CDB1-40A4-B391-33EEAECC17DF_19

お礼

ありがとうございます。
一度見たページだったのですが、落ち着いてじっくりやり直したらできました!

2021/08/29 20:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/29 16:09
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012111_027
横向きにセットにセットしているからではありませんか

お礼

回答ありがとうございました。

2021/08/29 20:58

2021/08/29 15:54
回答No.2

用紙トレイの設定を今一度おたしかめください。

【インクジェット プリンター】用紙サイズ違いのメッセージが表示され正しいサイズで印刷できません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10638/

お礼

回答ありがとうございました!

2021/08/29 20:58

2021/08/29 15:35
回答No.1

とりあえず、印刷を続けますか?→はい で継続できませんか?

お礼

回答ありがとうございました。

2021/08/29 20:59